2011年8月7日日曜日

NZ到着☆8月6日

8月6日


ついにNZに着いたよ~(;_;)
飛行機は長かったけど、平気だったー!★


降りてからはどきどきと不安感に押しつぶされそうだった。

緊張しすぎてやばかったし、
英語なかなか喋れなくて悔しいし気分がさがりっぱなし(T_T)
やっていけるのか本当に心配です、、、()




ホストファミリーは皆優しくて、
家も広くてパソコンも使える環境だからいいのに
自分の力不足が一番痛い(/_;)やーだー(/_;)

インターネットに繋ぐ設定も分かんないから繋げなくて、
もう惨めすぎた(;_;)


みんなと一緒に居たいよーー
会いたいよー。日本に帰りたい。やっぱり日本大好き(;_;)
一生日本で暮らしたい。←笑
携帯使えないのさみしいー(ToT)/~~~

弱音ばっかりだなあぁぁあ(/_;)

でも、がんばる!がんばる!がんばる!(ToT)/~~~
どうにか乗り越えて日本に帰ろう!!!笑
何かしら学んで成長して帰りたいよ。

まだまだ大変だけど、いっぱい笑って頑張ろう(>_<)
おやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. Thanks Ayaka! You can do it!! Hang in there!!

    I'm glad you have a nice family!

    返信削除