2011年8月16日火曜日

さむいよー!


日曜日から天気が悪くて、、、
昨日と今日めっちゃ寒いです((+_+))

普通にコート必要だった!
1つしか持ってきてないけど、あるだけで充分(;_;)
置いてこなくてほんとよかったな(>_<)




昨日は霰?が降りました。
みんな授業中にはしゃいでて面白かった

中国語では、ぽんぱおって言うらしい!多分!(笑)




授業はだいぶ慣れてきて\(^o^)/
けっこう楽しいかも!
相変わらずうまく喋れてないけどもwww

先生の英語がよく理解できんかった時は
みんな教えてくれたり、助けてくれるし(;_;)

最初に小馬鹿にして笑ってきた人も優しい。。と思う!w

あと2週間くらいだけどもっと仲良くなれたらいいなって
思います(^_^)/♥





今日はお昼はKFCに佳奈ちゃん美聡ちゃんと行って(*^_^*)

帰りは途中までシャトルで、
すぐ近くの図書館で美聡ちゃんとのんびりして(*^_^*)

バスの時間になったから帰りました。




バス1時間半後とかにしか来ないから(;_;)
待ち時間ありすぎるんだよね、、、

ちなみに使ってるバス停の時刻表ww
真ん中が到着時刻!

日本みたいな感覚で適当に行くと
たまに失敗してしまうかも、、、







晩御飯はフィッシュ&チップスでした♥♥

食べすぎてお腹が痛いです(;_;)
でも、おいしかった~。

ケーキをもう少ししたら食べたいと思っている自分が
本当に怖いです(;_;)(;_;)(;_;)



NZ来てから好き放題食べてる、、、やばいーーー
帰ったら夏なのにね。(__)




とりあえず、今日は寒いです。
風邪ひきそうです。

でもママがたくさん布団くれたので
きっと大丈夫です。^m^♥



今週はロトルアもあるし風邪はひかない!!
楽しみがたくさんです\(^o^)/

木曜は午後からだし♪♪



元気にがんばろーう!


えりかちゃん♥happy birthday (^_-)-☆

たのしい一年になりますよーに✿


2 件のコメント:

  1. う(ToT)/~~~みんな優しい
    ありがとう!

    返信削除
  2. Enjoy Rotorua! I hope it's a little warmer there.

    Please tell Erika I wish her a happy birthday.

    返信削除