2011年8月7日日曜日

はじまり、、、☆

8月7日

お母さんの誕生日だー❤
おめでとう\(^o^)/笑


今日は朝12時くらいにパパに起こされました。
もっと早く起きるつもりだったのに無理でした(/_;)

急遽千尋ちゃんが家に来ることになったみたいで
急いで準備した\(◎o◎)/!


そのあと車で千尋ちゃんも一緒にunitecまでの行き方を教えてもらった!
パパの職場がシャトルバス乗り場の近くらしいから、
毎日そこまで連れてってくれるし、
帰りも近くの図書館でパパを待ってればいいらしい\(^o^)/
・・・たぶん。(笑)

あ、私のファミリーはパパとママと17歳と19歳の姉妹、
それから15歳のドイツからの留学生です。
19歳の子はunitecの学生だから一緒に行ってくれるらしくhappy!♥笑
明日から学校頑張ろう(・o・)




きのうはだいぶ凹んでたけど、
パソコンも使えるようになったし、(笑)
千尋ちゃんと話して自分だけじゃないと実感したから
がんばろうと思いました(^_^)v


すっごく親切にしてくれる家族に何もできないし、
感謝すら伝えられてないかもしれないけど(;_;)
少しずつマイペースでがんばる!
もっと伝えれるようにがんばる!


風と雨がすごくて((+_+))寒い1日だったけど
なんとなく安心した日でした。笑

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. It sounds like you have a really nice host family!!

    返信削除