2011年8月19日金曜日

馬に乗ったよ(>_<)

相変わらず寒いけど、楽しい毎日\(^o^)/

最近は、ゆみこちゃん☆よしのちゃん☆にしがみくん
Happy Birthday☆彡でした!!
みんな二十歳おめでとう(^_^)v




18日木曜日は朝の授業なくて、お昼からみんなで授業\(^o^)/

だけど間違えて慌てて普通どおりに学校行ってて、、
途中シャトルバスで思い出して戻り、
朝からshopping(^_-)-★笑


9時くらいからショッピングモール開いてる!!
NZは朝早いです。。閉まるのも早いけど。



授業も、NZとかロトルアとかマオリのことで
楽しかった(*^_^*)♥♥




夜はエレンがライブハウス的なところに連れてってくれました。

英語ばっかで理解できず、笑うとこで笑えんかったけど(笑)
楽しかったです\(^o^)/


そして夜景が綺麗すぎました(・o・)★





8月19日金曜日 activity(*^^)v

水族館とホースライディング!♪

ペンギン(*^_^*)
泳いでる動画も撮れたけど、みんなの発言が、、(笑)
念のため封印\(^o^)/



ぬいぐるみ、、かわいい(;_;)/♥





天気がよかったから、綺麗な景色がほんとに綺麗だった(>_<)!!




ホースライディングのとこも(*^_^*)
まさに想像してたNZの景色!




動物得意じゃないから(;_;)だいぶ緊張して
乗った時は声出らんかったけどw
             
ちゃんと乗れたし、楽しめてほんとよかった\(^o^)/♥



お世話になったsaffhire\(^o^)/♥

好奇心旺盛すぎる馬で
木の中入ったり、反れたり、自由だったから面白かったなあ♪

でも降りたときの安心感は最強でした///


もっと動物とか好きになりたい。。。<(_ _)>






今日は家に帰ったらママと二人でした。

いつもよりたくさん話せて嬉しかった!!!!!


ママが、時間過ぎるの早いね!って言ってて
ほんとにそうだと思った(__)
NZもあと1週間くらいかな?


楽しみにしてたことが現実になっていって
楽しい毎日なんだけどね\(^o^)/


しかも毎日ケーキとかお菓子とかおいしい食べ物
たくさん食べれて幸せ過ぎる(;_;)♥

そのぶんまるまるしてますが(●^o^●)笑






あしたからはロトルア~!!

楽しみ!あんまり寒くありませんように!

眠いけど準備がんばろ(+o+)




1 件のコメント:

  1. 写真の件、わかりました。今は思いっきり研修を楽しむのみ!

    I'm really glad you are having a good time. Enjoy Rotorua!!

    返信削除