2011年8月11日木曜日

I'm full (>_<)

NZ生活 6日目\(^o^)/?



今日は朝からママが遅かったから学校まで送ってもらった(*^_^*)

シャトルバス乗れないかと思ったから嬉しすぎた!






授業は、相変わらずほかの国のクラスメートに尊敬。

文法とか単語よりも、伝えよう!!ってすることが

とにかく大事だと思うこのごろ(ToT)

もっと会話成立させたい。。。




でもダン先生がかっこよすぎて楽しい!(笑)

しかもわかりやすくて、、、素敵!!(>_<)w

また先生かわりそうだけどがんばろう♥



今日は授業中に買ったばかりの開けてないiPadを

開け始める2人のクラスメートがいたのにびっくり!(・o・)

いろんな人がいるな~って思った。







放課後は佳奈ちゃん美聡ちゃんとちょっとだけ買い物?

下見?に出ました\(^o^)/食べただけだったね、、、www


早く買い物したい❤❤





そしてパパ待ってたら、きょうはモールにいくよ!って言われて

ショッピングモールみたいなとこに先に2人で行きました。



ファミリーが来るまで待つ間に、

シュミレーションゲーム?なんかよく分からんやつに

パパと乗り込んだ\(^o^)/www




なんの言葉を発すれば言いか悩んだけど、

とりあえずはしゃいでましたww楽しかった(^_^)/





ママたちと合流してご飯♪

意味わからずYes!Yes!って言ってたら

大量のものが出てきて(;_;)本気であせった!

お金払ってないし、誰のよりも大きいし、きっと高い、、、

もう一人の留学生なんて、いつのまにかお金払ってた、、、




これだからバカはだめだ(>_<)

完食しようと思ったけど無理で申し訳なかった(ToT)/~~~

まま・・・ごめんなさい。


ママとI'm full!!って言いあってたww




そのあとさらにクッキー食べてww

今いまお腹いっぱいです((+_+))あ~幸せ!!!笑




NZに来てから迷惑しかかけてないからほんとに

申し訳ないなあ~m(__)mどうしよう。


とにかくみんな優しい(;_;)とくにパパ優しい(;_;)

こんなお父さん羨ましいなあああ(T_T)

ご飯も作ってくれるなんて最高だと思う☆☆





あしたはずっと楽しみにしてた金曜日\(^o^)/❤

ほんとに楽しみ!!!このために1週間頑張ったよ!

わーい\(^o^)/楽しんでこよう(*^_^*)





1 件のコメント:

  1. I'm glad you respect your classmates. I think it's very stimulating to study with people from many different countries.

    Please post a picture of Dan!

    返信削除