2011年8月8日月曜日

授業開始~!

今日からいよいよ学校が始まりました。

まだまだ広いよ(>_<)Unitec~!



やっぱり今日も寒くて、ほとんどGパンとかはかない自分が

耐えきれず自然と履いてました(笑)


昼休みに写真撮ってたみんなと(^_^)v







学校まで今日はパパが車で送ってくれた~\(^o^)/thank you♥


朝ご飯はシリアル的なのとりんごまるまる一個。

好きなようにしていいって言われてありがたいけど、よくわかんない(>_<)www



ドイツからの留学生レナと2人で食べました。

15歳なのに大人っぽい!可愛い!優しい!^m^♥

しかも英語上手すぎるーーーーー!

私もがんばらないと((+_+))





学校は、とりあえずみんなに会えてうれしかった(^^♪

テストは、、、よくわからなかった~(泣)

自分で文章書くのはなかなか出来ないです。




授業は、ゆかちゃんと同じクラスだったけど、、、

away感(笑)が、とにかく凄かった(;_;)



クラスがすでに出来上がってて、

いろんな言葉が飛び交って、盛り上がって、笑ってる中

理解できず撃沈(__)


しかも席は真ん中のいちばん前なんだよね、、、

周り全部が怖かったです。

明日一日どうにかがんばってみます(ToT)/~~~




帰りはシャトルバスに乗って無事に昨日教えてもらった

図書館について1人で待ってました(^◇^)


よくわからないから子供の絵本みたいなのを読んでたよ!

たぶん毎日この図書館で本読むことになるんだろうなあ。




そして、ママがむかえに来てくれたんだけど

となりに強そうなアフロのおばちゃんが乗ってて後ろにももう一人いて

すごくびっくりした(・o・)顔が濃い!強そう!って感じでした。

周りにはマオリ系?の人が多い気がします(^-^)

ママは明るくて、パワフルで(←多分)楽しそうなひと。♪



もっと英語話せるようになって会話したいよ~!

中学校から英語勉強してるのに全然ダメ!





てか今思ったけど、ご飯のときとか、1対1じゃない時

自分に話が振られててもなかなか気づけない(@_@;)

これはさすがにやばいな~

ayaka!!!?って言われてどきってする・・・

がんばろう。←



わーーーー!!これからの授業が不安すぎるけど

英語がんばりたい気持ちはいっぱいです。

でも授業こわい・・・・・・・(ToT)/~~~






てか、NZは一部屋に1つ暖房とかはないのかな?

部屋もけっこう寒いし、照明も日本よりだいぶ暗くて

化粧の加減がわからない!\(^o^)/ww

そう考えると日本ってかなり贅沢だね(・o・)



とりあえず、、明日が楽しい一日でありますように★笑

1 件のコメント:

  1. It's cold, isn't it! If you feel too cold, talk with your host mother about it.

    英語、頑張って!

    返信削除