2011年8月23日火曜日

Waitomo★Rotorua

8.15-16にロトルア・ワイトモへ\(^o^)/


バス移動長かったけど、
途中ホーキーポーキー食べたりして楽しかった!



ワイトモの洞窟・ツチボタルは夜見に行くのかと思ってたのに
普通に昼で突然でびっくりした~。

ツチボタル、、、虫だと思うと気持ち悪いけど・・・
めっちゃ綺麗でした(*^_^*)
プラネタリウムみたい!!!

・・・行ったことないけど!←

写真は降りたとこのみ(+o+)





そのあとのレストランでのご飯が
ほんっっっとにおいしかったよ~(;_;)♥♥♥♥♥

日本人のシェフでした、、、ありがとう♥♥

おいしすぎたのでどうしても感謝を伝えたくなって(笑)
ちゃんと美聡ちゃんと伝えに行きました\(^o^)/




そしてロトルアへ、窓から羊とか牛とかアルパカとか
いろいろ見ながら移動~

馬、羊の標識とかあってびっくりでした(・o・)




ロトルアでホテルに荷物置いてマラエ?へ\(^o^)/

マオリの人のショーとか凄かった!
迫力ありすぎる、、特に顔。


わ~動画アップしてみたよ~
少しだけどwww


めっちゃ寒いのにかなりの露出だよね(+o+)
ほんとに住んでるわけではないよね?
ちょっと心配になりました。


マオリのご飯は私的にはまずまずでした\(^o^)/www
ひとそれぞれかと。




次の日は温泉の吹き出てるとこ見たり、
朝市?の行ったりしながら
羊のショーのとこ到着(*^_^*)


羊にたくさん種類あるの知らなかった~

でも動物がいっぱい出てきたからずっと冷や冷やしてました(T_T)
みんないい子でよかったです(T_T)。。。






そのあとまた移動して、ゴンドラで山の上へ\(^o^)/←
めっちゃ景色が綺麗!!!

ルージュライド?もとっても楽しかった★
必死にハンドル握りすぎたのか、
次の日は筋肉痛になったけど、、、(__)


昼ごはんもバイキングで幸せ(^_^)v
デザートたくさん食べれてHappyでした♪



そして3時間くらい爆睡してUNITEC到着!

帰りは、こばくんのファミリーにお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました(T_T)





ロトルア・ワイトモ旅行あっという間に過ぎてってほんとに
楽しかった(^_^)/♥

一緒にいったポピーも可愛すぎて癒されました♥♥♥


いろんなことが終わっていくからさみしいけど
毎日が充実しててすっごい嬉しいです。(^_^)v







今日は朝からちょっと授業が不安だったけど
本当にクラスメートに助けられてます(T_T)


授業で、単語を当てるゲームをしたんだけど、
英語を英語で説明するのほんと難しい、、、

けど、伝わった時の嬉しさはんぱないです\(^o^)/!!!笑



もっと英語の勉強がんばろうと思わされる毎日です。。

そして、クラスに韓国人が入ってきたっぽいので
去年から取ってた授業の成果を今度発揮してみたいです(^_^)/ww






昼休みはカフェテリアでトランプした\(^o^)/

10:30~12:30まで2時間もあるから
結構遊べる\(^o^)/♪

みんなでするとちょー楽しい!





放課後は動物園いった!!
UNITECから歩いて行けたよ~


ずっと佳奈ちゃんと見たいといってたキウイが見れて
うれしかった(>_<)
しかも起きて走りまわってて!!!ラッキーでした。(^_-)-☆

久しぶりの動物園たのしかった~(*^_^*)




たくさん歩きまわったから今日もぐっすり寝れそう☆


毎日22:00に寝れるという、幸せな生活(笑)
早寝早起きなNZ生活も慣れてきた(^_^)/

残り1週間もないけど、とにかく楽しもう~♥






1 件のコメント:

  1. I enjoyed reading your blog, Ayaka! I'm glad you are getting more and more interested in English!!

    返信削除