2011年8月26日金曜日

最後の授業。activity。

8月25日木曜日☆

昨日は最後の授業でした\(^o^)/

みんなと英語でたくさん話さないといけないから
話せない私は毎回緊張で気が重かったけど、、(;_;)
最後ってなるとなんかさみしかったよ(笑)


最初は本当に怖かったけど(+o+)
みんな優しくて、いつも助けてくれて嬉しかった!

そして何よりも、みんなのがんばってる姿勢に
めっちゃ刺激受けた!!見習おうって思った!
授業受けれてよかったなって思えるようになりました(^_^)/笑



それに最終日の先生がダン先生で、、、♥
さらに嬉しかったです(*^_^*)ww
ほんとにほんとにずーっとかっこよかった(>_<)笑
授業も分かりやすくて最高でした(>_<)♥♥


ダン先生とも、クラスのみんなとも写真撮れてよかった☆
あ、イアン先生とも!(笑)
みんなありがとうですm(__)m

そしてゆかちゃん\(^o^)/本当にありがとう♥
これからもよろしく

ダン先生とクラスのみんな♪






授業のあとは楽しく休憩して♪ピザパーティ(^_^)v

大量のピザ、、おいしかった!
パパもママもエレンも来てくれてHappyでした♥

そしてみんなの家の子どもたちが可愛くて可愛くて
仕方なかった(>_<)癒された(>_<)♥

つばかけたりw暴力ふるったりするけど(笑)
やっぱり可愛かった(*^_^*)♥



そのあと終了証書的なの貰っておしまい!
すっごいあっという間だったな~って思いました。
がんばった\(^o^)/!笑








8月26日金曜日☆ =activity\(^o^)/

ついに最後のシャトルバスで学校に向かいました(/_;)
めっちゃ霧が濃かった!


ダウンタウン&クルージング★★

お土産買い揃えて、バーガーキングでお昼済ませて・・・


クルージング!


海とか景色綺麗で、気持よかったです(*^_^*)
めっちゃ綺麗な写真たくさんとれた♥♥




晩ご飯はWendy'sに連れて行ってくれました♪

ファミレスみたいな感じかと思ったら
マックみたいな感じでした。。

パパがlarge頼んでくれて(・o・)多すぎました、、
ドリンクはmediumが日本のLくらいで(・o・)
ここのLはんぱなかった(・o・)申し訳ないくらい残りました(・o・)



お腹いっぱいなのに次はマックに行き
バイトのエレンを待つ間に
ホットチョコレート買ってくれた(;_;)
でもまた太った~~~~(ToT)/



マックの駐車場にヤンキーみたいな人たちがいて怖かったww
でも法務関係の仕事してるパパが頼もしくて(^_^)
きっとあの人たち見つかります←笑






あしたはパパが仕事のあとに観光に
連れて行ってくれるらしいから楽しみ!(^_^)/♥
最後まで楽しもう!





家にいれるのも残り約2日、、<(_ _)>

帰りたいけど帰りたくないーーー。
そんな、ありがちな心境になってる自分です。(笑)

1 件のコメント:

  1. 訂正があります。

    誤:「大量のピザ、、おいしかった!パパもママもエレンも来てくれてHappyでした♥」

    正:「大量のピザ、、おいしかった!パパもママもエレンも、そしてマスデン先生も来てくれてHappyでした♥」

    Just kidding . . .

    I'm glad you've had such a good time in New Zealand!!

    返信削除