2011年8月9日火曜日

なんとなく\(^o^)/

慣れてきたような気がする、、、?(笑)



今日は学校2日目!

朝のシャトルバスに初めて乗った\(^o^)/

座れんかったら降りなんっていうルールが朝は怖いねww

無理やり乗っちゃわないと(>_<)!




授業は昨日よりだいぶましになった!!


怖かった中国人の人もなぜか話しかけてくれて(;_;)

韓流スターみたいな笑顔の人もいてww

日本語がうまい女の子もいて☆彡

ちょっとやっていけるような気がしました。ちょっとだけ。笑

がんばる(^o^)丿♥♥



いちばん楽しいのはやっぱりお昼の時間!!!


これはずっとだろうな~(>_<)


いろいろ売ってあるけど、学校のは高い!

・・・みたいです。(笑)←わからないw

ホストファミリーのエレンが言ってたよ。



帰りはシャトルバスで、そのあとうろうろしながらパパ待ってて

バスの乗り方教わった!でもよくわからん!引っ張るタイミング!

明日からは帰りのバスがんばろう(>_<)








英語もっと話せるようになりたいよー。

ドイツからの留学生レナちゃん尊敬する(T_T)15なのに。

がんばろうー!



金曜日を楽しみにあと2日がんばる(*^_^*)







1 件のコメント:

  1. 中国の人のどこが怖かったかな?でも、話しかけてくれて、緊張が解けたのならよかったね。

    返信削除