2011年8月14日日曜日

DOMNTOWN✿

8月12日(^^♪


楽しみにしてた、みんなでスカイタワー・シティツアー・ミュージアム!
やっぱり楽しかった\(^o^)/




スカイタワーは街並みも海も見えるから景色が綺麗!



ちょー可愛い子どもにも会えて♡♡♡りあるに人形みたいで、、、
ほんっとに癒された(T_T)♥♥♥

途中、上からバンジーの人が落ちてきてびっくりした(・o・)




そのあとはシティツアー☆



お昼ご飯に食べたお寿司は意外とおいしかった(*^_^*)
アボカドがよく入ってるー。

しかもたくさん人が入ってきて並んでて、
人気だったのが面白かった❤



最後はミュージアム!


めちゃくちゃ大きい!
マオリのショーも凄かったです(*^_^*)







夕方からは、千穂ちゃん家に行った\(^o^)/
ちほちゃんのママたちが出かけるから一人ぼっちになるみたいで!

結構家が近いから嬉しい~!同じバスだし\(^o^)/




ちほちゃんのママは明るくて優しくて素敵な人だった^m^♥

ピクシーにも会えて、動物苦手だけどなぜか触れあえた(>_<)
久しぶりに動物に触れた気がする、、、

そのあとDVD観たりして楽しかったです♪
また遊びたいな!






8月13日

みさとちゃんのbirthday(^_-)-☆二十歳おめでとう!!


みんなで集まってダウンタウンに出かけました!
いっぱい歩いたけどたくさん見れて面白かった\(^o^)/





スタバに行ったら、なぜか名前書くルール?で
AYAKA!っていったのにAIOKOって書かれて逆に分かんなかった、、、


こっちではあやかって名前をなかなか分かってもらえず苦戦(ToT)/~~~
ファミリーにもたまにAKAYA!!って言われる。。笑
言いにくいのかな~?




ご飯はレストランで食べて、
どきどきだったけどなんか面白かった!

知らない場所って面白い\(^o^)/



夜のスカイタワー。




帰りは家が近い4人でタクシーで帰って、
えりかちゃんのパニック状態が本当に面白くて、、(>_<)
タクシーの中で久しぶりに苦しいくらい笑った!!!

大丈夫だったのかな?ちょっと心配だ(笑)




そして家帰ったら、パパがまた友達とラグビー見てたよー。
本当にNZの人はラグビーが好きなんだねー。





あー楽しかった!!!

みんな優しいなって、改めて思った1日でした。(*^_^*)
いい人たくさんで嬉しい\(^o^)/♪

これからもがんばろう!笑




今から何しようかな~まだ眠いよ~(+o+)

今日は風と雨が凄いような気がします。。。
NZの天気よくわからない!!


1 件のコメント:

  1. 楽しいブログですね。

    カメラの機種によっては、SDケースを使わなくとも、ケーブルで写真をパソコンに入れてアップできると思います。機種は?

    返信削除